2018年7月1日日曜日

BLUE GIANT SUPREME 5巻

←クリックできます!

 BLUE GIANT SUPREMEの最新刊を買いました。

今回はなんと、セブンイレブンとコラボしていて、セブンイレブン限定カバーもあったので、そのバージョンを買いました。(下記の写真のやつ)

セブンイレブンはかなり力を入れていて、BLUE GIANT SUPREMEの最新刊の5巻だけでなく、1~5巻まで全巻を店頭で販売してますね。

今回は、新しいカルテットでの初ライブから、いきなり初ツアーへの急展開。
そんななか、犬に「ミスター・スポック」と名前を付け、自分の車を「この船」と言う、明らかに『スタートレック』の信者としか思えないガブリエル(通称ガブ)が登場し、笑えるところも多かったです。

意外だったのは、ヤマハのヴェノーヴァが話の中に登場したこと。ちょっとビックリしちゃいました。

ツアーによってこのカルテットがどんな展開になっていくのか、とても楽しみです。

ちなみに、下記の写真の「大」にふってある「ダイ」というフリガナは、作品中に登場する犬のスポックにちなんで「犬」に見えるようにその位置にふってあったりするのかな?(ってのは考えすぎでしょうか。。)

←クリックご協力お願いします!


英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿