2017年2月25日土曜日

映画「LA LA LAND」観てきました。


今日「LA LA LAND」観てきました。
ダンスだけでなく、ストーリーもすごくよかった。
映画ライターの相方も同じくすごくよかったと言ってました。

主役のライアン・ゴズリング、ピアノもダンスも上手すぎ。

無理やりサックスに結び付けると、途中、ジャズクラブでトランペットとテナーサックスの2管編成のバンドの演奏があったりして、渋い黒人テナー奏者の演奏が聴けたりします。

ジャズ好きにも楽しめる映画ですね。

ちなみに「極上音響」で観てきましたが、絶対音のいい映画館を選んで行く方がいいと思います。

あと、オープニングの一番最初に歌ってた女優さんの歌声がすごく好きでしたが、Reshma Gajjarという女優さんのようです。

この映画、本当にオススメです!

■映画『ラ・ラ・ランド』公式サイト
http://gaga.ne.jp/lalaland/



←クリックご協力お願いします!


英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿