2017年7月15日土曜日

≪教則DVD≫サックス フラジオ奏法 実践マニュアル:紹介

←クリックできます!

フラジオは、サックスの通常運指よりも高い音のことですが、憧れてるけど初心者の方にはなかなか出ない人も多かったり、中級者の方でも思ったようにフラジオが当たらなかったりするという悩みを持った人が多いのではないかと思います。

そんな人のために作られたと思われるのがこの教則DVDです。
いろんな教則DVDがありますが、フラジオに特化したものはほとんどない気がします。

インストラクターは坂東邦宜さんというクラシック系の人のようです。
デモ演奏でフュージョンっぽい感じの曲を演奏してたりしますが、正直イマイチだったりします。。。
(フラジオの音も細いし)

まぁ、それは置いといて、フラジオを出すための基礎的な練習方法を段階的に説明してあり、これはこれで参考になると思います。

収録内容は下記の通り。


フラジオに悩んでる人は買ってみても損はないかなと思います。

←クリックご協力お願いします!


英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿