2018年3月11日日曜日

限定カラーのブレステイキングストラップ(サックス用)買っちゃいました。

海野あゆみさんがInstagramでいいと書いてて気になってたブレステイキングストラップをついに買っちゃいました。

購入したのは、限定カラー×シルバーモデルの【シャインシルバー】。もうどこにも売ってないかと諦めかけてた際に楽器堂に在庫があるのを見つけて、即購入しました。

サイズは、事前に都内の楽器屋で試奏させてもらっていて、Mサイズだと使えなくはないけど余裕がない感じだったので、Lサイズにしました。
(ちなみに171cmくらいでテナーサックスで使用する前提)

いやー、本当に首が全く絞めつけられないし、ガーデラテナーは少し重たい楽器だったりしますが、重さが苦じゃなくなりました。

海野さんも書いてたようにラップリフトはあった方がいいと自分が感じました。ただ、リハとかに行くのに、楽器ケースにしまう必要がある時に取り外さないといけないのがちょっとだけ面倒だったりはしますが。
ストラップの中ではかなり高い方ですが、売れてる理由がわかりました。オススメです。

←クリックご協力お願いします!


英会話

0 件のコメント:

コメントを投稿